buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

メガネはダサい?あなたと王子様の距離は髪型だけ。

メガネは悪くない、近視は誰でも望まない。しかし、社会は発展しつつ、メガネ男子の数が増えている。メガネとかっこいさが両立できないとよく思われ、それは間違っている。そもそも、眼鏡自身はいいコーデのアクセサリーである、基本的なおしゃれメガネをかけ、かっこいい服装とヘアスタイルをし、あなたも憧れの男性になれる。今日、メガネに似合う髪形を紹介する。

額丸出し 

メガネに似合う髪形

額丸出しメガネ 額丸出しの髪型が非常にかっこいい、黒縁のラウンドメガネと合わせるとより一層紳士的。

かたむきの前髪

前髪メガネ このさらさらとしているかたむきの前髪が大きいフレームのメガネと相性抜群。すっごく活力がある。特に大学生に似あう、シンプルでおしゃれ。TR90伊達メガネフレーム女子文芸風オーバル型眼鏡おしゃれ

モヒカン刈り

ヘアスタイルメガネ 同様に前髪抜き、今おモヒカンのヘアスタイルが非常に有能で練れているっぽい、適当なメガネをかけると、まさに爽やか。

フワフワのパーマ

髪型メガネ このブラウン色のパーマとメガネが超似合う、まるで太陽みたい、魅力が堪らない。 だから、眼鏡に似合う髪形が重要、自分に相応しいヘアスタイルを見つかって、あなたも王子様になれる!

出典:

buy-glasses.jp