buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

近視でも美しい、こちらのヘアスタイルが絶対メガネに似合う!

「近視のせいで、髪切った時いつも状況外」って気持ち、店長もよ~く分かっている。今日、そんな目が悪いの女の子のために、眼鏡に似合う髪型が整理した。ご参考になったらいいな~

近視でも美しい、こちらのヘアスタイルが絶対メガネに似合う!

大きいフレームのメガネが特別甘くて可愛く見える、この元気100%のパーマとあわせると一層魅力アップ。同時に、前髪の軽量感も素晴らしい!

眼鏡店伊達眼鏡フレーム通販メガネブランド風クラシック大きい顔ランキング男オシャレ超軽量レンズなしフレーム女子

揃えてる前髪がメガネ子の好み、メガネの位置を影響しない以外、特に年が若く見える。両側フワフワのパーマがあれば、顔がもっと小さく見えるよ。

この薄い前髪の髪型も悪くない、複雑すぎず、シンプルで大人、非常にOLっぽい。

このフワフワしているショットカットは非常に爽やか、内に曲がっている前髪も特別。大きい丸めフレームメガネの相性が抜群、超萌え!

これも萌え女子も最愛の一つ。ネックまでのショットヘアは層付き感が鮮明、前髪とメガネの組も素晴らしい。

ほかにもいろいろ!

出典:

buy-glasses.jp