buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネの日常メンテナンス、正しいお手入れ方法!

今、近視している人がどんどん多くなる。メガネが日常生活の必需品だけではなく、目が全然悪くない人もメガネをコーデアイテムとして使っている。メガネの役割は目を保護すること。だから、目をちゃんと守るために、まずはメガネのメンテナンスを学ぼう! メ…

メガネ美人になるための5つのメガネ保養ルール

メガネ美人になりたいのなら、下記の5つの保養ルールを守りなさい! 目元を保養すること もしコンタクトをつけるなら、無論、毎日目が疲れる。コンタクトを付け外せにより、目元の皮膚に刺激を持たす。だからアイクリームを堅持すること。定期的に目にマッサ…

メガネ女子に似合う髪型画像集、絶対カワイイ!

現在、メガネ女子がたくさんある。近視でやむを得ずメガネを掛ける、スッピンを隠すためにメガネを掛ける、単なる萌えガールに見させたいだからメガネを掛ける、みんなそれぞれの意図を抱いている。しかし、多くのヘアスタイルがメガネに相応しくないこと知…

完璧な化粧ができる!眼鏡娘のメガネに似合うメイク術!

眼鏡をかけても化粧が重要!自分なりのメガネ化粧Lookを作りたいのか?専業化粧師の手本を見ましょう! 厚いレンズの下でちょっとユニックな目の化粧を 他の人が厚いレンズを通じて、貴方の意図的にできた目のメイクを見ると、効果が抜群。もちろん、眉毛も…

「質、レンズカラー、顔の形」から似合うサングラスの選び方

サングラスの質 1. UV Protection 紫外線が目に入ると白内障や焼けどや癌など起こす。UVカット率高いのサングラスを選ぶことは非常に重要。質良いのサングラスは、少なくとも99% of UVB raysと95% of UVA raysを防ぐ。もしサングラスではUV protection情報を…

顔の形から選ぶ、似合うメガネの選び方!

似合うメガネが顔に元気を与え、印象を変え、もっと良いコーデが作る。 顔の形とメガネの似合う基準は:レンズが顎に近ければ近いほど、顔が短く見える。レンズ、あるいはフレームが狭いほど、メガネのかけるところが高い、顔の下部分は長く見える。 どんな…

メガネ男子必見!メガネが似合う かっこいい髪型画像集

まずは文芸風たっぷりの男性メガネスタイル、簡単なパーマ、前髪あるかどうかも完璧、黒いフレームのメガネと合わせ、文芸の雰囲気がもっと濃厚。 カッコイイ男子眼鏡スタイル。サングラスはファッションリーダーが出かける時の必需品。ブラックヘアともっと…

眼鏡娘にだけわかる七つの化粧不便なこと!そして、その解決方法!

1.マスカラ大好き、でもいつもレンズに接触して、黒い跡が残る。 解決方法:防水性良いのマスカラを変えよう。防水マスカラが乾いたら、決して目に黒い色が残らない。 2.メガネ外したまま化粧をするとき、個人的に完璧だなと思う。後はメガネをかけると、す…