buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

メガネ美人になるための5つのメガネ保養ルール

メガネ美人になりたいのなら、下記の5つの保養ルールを守りなさい! 

メガネ美人

目元を保養すること

もしコンタクトをつけるなら、無論、毎日目が疲れる。コンタクトを付け外せにより、目元の皮膚に刺激を持たす。だからアイクリームを堅持すること。定期的に目にマッサージをし、眼精の疲労を軽減する。

メガネの清潔を注意すること

もし手が汚いとなら、顔に触らないほうが良いってよく言うよね。メガネも同様。もしいつもテーブルやカバンに置いているなら、次にかける時、ちゃんと拭いたほうが良い。トレンド韓国人気サングラス芸能人ハリウッド

鼻筋を注目すること

メガネや伊達メガネ、サングラスでもいい。自分の鼻筋を注意すべき。もし長い時間でメガネをかけるなら、メガネの鼻あてがきっと鼻筋や周囲の皮膚に影響を与える。メガネのデザインを選ぶとき、軽量材質を選んだらいい。重すぎると、痕が残るだけではなく、せっかくのメイクも台無しになる。

耳の後ろをクリーンすること

男性の爽やかなショートヘアに比べると、女性の髪がいつも耳の後ろをカバーする。オイリー肌じゃなくても、通気性悪いの環境にいると、汚れやすい。だから、毎日コットンでちゃんと拭いてください。

自分のメイクを考量すること

無論、メガネをかけても化粧ができる。自分のメイクとメガネに合わせばよい。もしレンズが厚いなら、長すぎのまつげをしないほうが良い。レンズにつけると滑稽である。もしカラコンが好きなら、必ず大げさ禁止、ヌードメイクが一番似合う。

出典:

buy-glasses.jp