buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

眼鏡娘にだけわかる七つの化粧不便なこと!そして、その解決方法!

眼鏡娘化粧メイク不便解決方法

1.マスカラ大好き、でもいつもレンズに接触して、黒い跡が残る。

解決方法:防水性良いのマスカラを変えよう。防水マスカラが乾いたら、決して目に黒い色が残らない。

2.メガネ外したまま化粧をするとき、個人的に完璧だなと思う。後はメガネをかけると、すっごく残念なマイク。

解決方法:繰り返し色を加えることはだめ。 眼鏡女子ダテメガネ

3.鏡にすっごく近いに座らなければならない、こうするしかアイライナーの様子がはっきり見えない。でもアイライナーペンシルが長くて、鏡にタッチしやすい、アイライナーがなかなか描けない。

解決方法:もしアイライナーペンシルが好みなら、折ったほうがいい。アイライナーペンシルが短くなると、便利になる。もしリキッドアイライナーが好きのなら、もっと短いのを換えましょう。

4.メガネの状態でメイクすると、いつもメイクしないところがある、たとえば鼻あてのところ。

解決方法:メガネを外して、少しファウンデーションを塗ったほうがいい。 眼鏡メイク

5.メガネの状態でヘアスプレーを噴霧するとき、メガネがべたべたになる。

解決方法:美容師が愛用の透明マスクを買ったほうがいい。

6.自分で脱毛するといつも苦しい、メガネをかけば脇の下がはっきりと見えない、頭下がるとメガネが滑る。

解決方法:脱毛ワックスを試してください、毛剃りよりもっと全面的。 メガネメイク女

7.鼻あていつも皮膚に接触し、汗が多い、にきびなどが出る。

解決方法:つや消しのファウンデーションを選んでください。

完璧のメイクには完璧なメガネが必要、ここに素晴らしい人気女子ダテメガネ眼鏡山ほどある!

出典:

buy-glasses.jp