buyglasses’s blog

メガネに関連する最新記事を掲載している。メガネに関する専門知識や新聞。

メガネ女子の自撮りテク!超美人に写る方法!

メガネ女子の写真写りの悩みには、目が小さく見える、目がレンズの奥でかすんで映る、メガネのフレームの影が顏に写るなど沢山ある。自撮りするときにメガネが反射し、 綺麗に目が映らない…どうしたらいいの?そこで、自分も自撮りを可愛く撮れるテクをご紹介!

まずはフレームの選び。

メガネ女子の自撮りテク

大きい顔ならメタル製ゴールドフレームに似合わない、小さくて丸いメガネも避けて欲しい。できれば深い色の眼鏡フレームを選んで、ちょっと太いほうがいい。

小さい顔なら、ご自由に。:)

瞳孔間距離もよく考えて。距離が広すぎるなら細いフレームめがねは駄目。逆に、距離が近いなら、細いフレームがベストチョイス、でも太い黒縁眼鏡は禁止。

目の形も重要。画像のように、丸くて大きい目なら、いっそうこれを売りポイントとする。側面や斜め上の角度が超かわいい!正面撮りはやめたほうがいい。顔が大きく感じられるだけではなく、メガネをかけている証明写真は、多少寄り目に見える。ちょっと角度を調整した写真がおすすめ。|ू・ω・` )

メガネの超ヤバイなところはレンズの反射!可愛く撮られたつもりだったが、実際に超鬼畜ಠ_ಠ

個人的なアドバイスとしては、自撮りの時はレンズなし、平日はレンズ入り。そこでおすすめしたいのは金属メガネ、カラフルのプラスチック製よりずっと上品。下から上に撮るのもいい感じ。

正規品ファッションレンズあり眼鏡フレーム男女文芸風クラシックダテメガネ大きい

メガネをかけると、顔の長さも縮む。一般人にとって、メガネのかけている写真は普段より可愛さアップ。

フィルターの選択が本当に重要*3!!!色が浅いフィルターは眼鏡姿に向いていない!!!目が非常に暗くなるから。いろんなカメラアプリを試してみて、きっと似合うのは見つかる。

눈_눈 メガネ女子はメガネが原因で自撮りを拒むことはだめ!!!もっと自信を持って!!あなたは十分綺麗だもん:)

Tip: カラコン好きな女性へ、伊達眼鏡をかけると、あなたのカラコンがもっと自然に見えるよ!

出典:

buy-glasses.jp